happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
8/1

8/1

8月になりました!! もわっち食欲も落ちず、毎日良いウン〓してくれるし とっても元気に夏を過ごしています(^-^)v
朝サンポ、出発時間を早くしないともう限界…。もわが暑そうにしたら帰ります〜 お腹も空いちゃうしね(;A´▽`A
7/30

7/30

川の向こう側でウォーキングしているおばさんを見ているもわっち。こうやってボーッとするのがほんと好き(笑)
今朝も涼しくて5時半〜7時まで余裕でお散歩できたね♪
7/29

7/29

爽やかな朝サンポ♪ とっても涼しくていつもより長く歩けました〜(*^▽^*)
快適過ぎて7時まで河川敷で遊べましたよ♪
7/28

7/28

ミツバチの分峰…(;゜∀゜) 河川敷ランの中にある大きな木に居るの!! ハチさんたちが必死で生きてる姿なんだけどね…。早く移動してほしい_(._.)_
7/27

7/27

狂いそうなくらい暑かった昨日とうって変わって今日は涼しい〜♪
室内温度25℃ 外気温26℃ 窓からの風が気持ち良くて もわっちスヤスヤお昼寝です(*^ー^)ノ♪  
もわが暑くなくて嬉しいー!!
7/26

7/26

今朝は昨日より涼しかったけど、やっぱり休憩が多い朝サンポでした(^o^;)
暑さに気を付けて楽しい週末を〜♪
7/25

7/25

お暑うございます(;´д`)ゞ!
朝サンポ5時半でも今日はムシムシしました。お水補給4回、休憩ばっかりだけど萌和に無理させずに 夏はだらだらサンポ仕方ないかな…。
あー もう早く冬になって!!
7/20

7/20

夕方サンポのおやつ休憩♪
ここでのんびりしちゃうとすぐ暗くなるんだよね。 もうすでに誰も居ない河川敷… ちょっと怖いんだけど貸切状態だからノーリードでイェイイェイしながら盛り上がって車まで戻りました〜 怖くないように(^o^ゞ
7/12

7/12

やっとシーズン初泳ぎ行けました〜(*^▽^*)
もわっち大喜びで大ハリキリ♪ もっともっと連れて来てあげたいな。
7/10

7/10

雨上がりの夕方サンポ。 泥の上で転がりましたん〜(ーー;) 
『やってやったぜ!』的な・・・。

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS