8月になりました!! もわっち食欲も落ちず、毎日良いウン〓してくれるし とっても元気に夏を過ごしています(^-^)v
朝サンポ、出発時間を早くしないともう限界…。もわが暑そうにしたら帰ります〜 お腹も空いちゃうしね(;A´▽`A
川の向こう側でウォーキングしているおばさんを見ているもわっち。こうやってボーッとするのがほんと好き(笑)
今朝も涼しくて5時半〜7時まで余裕でお散歩できたね♪
爽やかな朝サンポ♪ とっても涼しくていつもより長く歩けました〜(*^▽^*)
快適過ぎて7時まで河川敷で遊べましたよ♪
ミツバチの分峰…(;゜∀゜) 河川敷ランの中にある大きな木に居るの!! ハチさんたちが必死で生きてる姿なんだけどね…。早く移動してほしい_(._.)_
狂いそうなくらい暑かった昨日とうって変わって今日は涼しい〜♪
室内温度25℃ 外気温26℃ 窓からの風が気持ち良くて もわっちスヤスヤお昼寝です(*^ー^)ノ♪
もわが暑くなくて嬉しいー!!
今朝は昨日より涼しかったけど、やっぱり休憩が多い朝サンポでした(^o^;)
暑さに気を付けて楽しい週末を〜♪
お暑うございます(;´д`)ゞ!
朝サンポ5時半でも今日はムシムシしました。お水補給4回、休憩ばっかりだけど萌和に無理させずに 夏はだらだらサンポ仕方ないかな…。
あー もう早く冬になって!!
夕方サンポのおやつ休憩♪
ここでのんびりしちゃうとすぐ暗くなるんだよね。 もうすでに誰も居ない河川敷… ちょっと怖いんだけど貸切状態だからノーリードでイェイイェイしながら盛り上がって車まで戻りました〜 怖くないように(^o^ゞ
やっとシーズン初泳ぎ行けました〜(*^▽^*)
もわっち大喜びで大ハリキリ♪ もっともっと連れて来てあげたいな。
雨上がりの夕方サンポ。 泥の上で転がりましたん〜(ーー;)
『やってやったぜ!』的な・・・。