ついつい忘れて毎月一日ずつずれていく…(^_^;)
昨日からの新しいお散歩コースに、夏の終わりにまだきれいに咲いてる向日葵ちゃんみっけ♪
もわっちも我が家の2代目ひまわりちゃんに早くなって下さい!(笑)
甘くて美味しかったー!!(^q^)
いつも食べてからのお礼ですみません〜っ
もわっちもリゾットにして頂きました。今年もごちそうさまでした(*≧∀≦*)
月一の眼科診察日。いつになく混んでて1時間半待ちました〜。
暑くなかったから外のベンチでまったりしたり、他の患者さんが通るときは脇のスロープに移動してお水飲んだり…。
皆さんに可愛い可愛いって言ってもらって嬉しかった♪ アタシが(^。^;)
お目目も順調で、次回は2ヶ月後でいいですよって。何事もなく2ヶ月過ごせますように☆
狂犬病予防接種・・・今頃(´▽`;)ゞ
ダニエルのお薬も頂いて来た。つけるかまだ考え中だけど。
お空に可愛いお星さまがひとつ増えました。
朝から小雨だった萌々地方でしたが、お友達がお空に昇る時間には青空になりました。
お友達、きっと迷わず真っ直ぐに昇って行っただろうなと思います。
お盆でお祖母ちゃんお祖父ちゃんと帰って来ていた萌々ちゃんですが、お空に戻ってお出迎えの儀式に参加しているはず…。
にこにこちゃんでふたり並んでる姿が目に浮かびます。
夏休みに入ってから しょっちゅう来てる甥っ子ズ。 男の子ふたり揃うとタイヘンです!! ゲームしてるときだけ静か(ーー;
ボールをカミカミするお方と、枝ガジガジするお方。
雨の中の今日のひとコマ
もわっち暑がりさんなのにクーラーが無い我が家(._.) 家の中ではクールバンダナ必需品なので半額セールで二枚追加しました!!
ここのショップ、閉店しちゃうそうで残念。お高いのでなかなか買えないけど お気に入りのショップでした♪
大きい子用の可愛くて良いものを扱ってるお店って、ほんと少ないよね…。
今朝は少しだけ涼しかったです(*^^*)
朝だけど休憩はおやつ♪おやつ♪