今日で3歳6ヶ月♪
朝から良いお天気です(*^ー^)ノ♪
台風が心配。 被害が出ませんように…。
今年の梅酵素♪ 二番目の甥っ子 洸ちゃんが遊びに来ていたので手伝ってくれました(*^^*)
学校の話やW杯で盛り上がって、あっという間に終わっちゃった!!
きっと美味しく出来るよ♪
ひとりで登れたし、ひとりで降りられました〜(/・ω・)/
誰でも出来ることだけど、萌和にはすごいことなのだ(笑)
前方の広場で野球をしているお兄ちゃんたちをずっと見ているもわっち。おサンポ中断して…(ー。ー#)
思い出したように振り返って、ママちゃん居るの? って。
そりゃ居ますよ!! ( ̄▽ ̄;)
放っておけば何時までもこのまま。 もわっちは自分の世界を持っています…。
『何ヶ月ですか?』っていろんな人に何度も言われていたもわっちでした( *´艸`) おチビだからね!
朝サンポはバラがきれいな公園へ♪ おじ様カメラマンが大勢居ました。
もわっちモデルさんを頼まれましたが、こんな仏頂面で良ければどうぞどうぞ(笑) 動かないのは得意なので余裕です〜(^o^;)
朝サンポ途中で雨降りだして 車までの1.5qくらい大急ぎで走ったー!! 車の窓開いてますから〜(゜ロ゜;
田吾作もわっち、雨降りが楽しそうでした(^w^)
一昨日から血便のもわっち(;o;) 昨日と今日、病院でした。今日の夕方サンポでやっと良い●コしてくれて一安心。
今回は隣町に開業した病院へ。 お友達の評判も良かったので行ってみました。
今までワクチンやらフィラリアのお薬なんかは長野市内まで行ってたから、近くにかかりつけがあったら良いなって思ってて…。
でもなかなか思うようなところがなかったけど、これからはココにお世話になろうかな。
先生、素朴で一生懸命でワンコへの接し方が丁寧。 で腰が低い(^-^
ニコニコして診てくださるだけで安心するー!!(*^^*)
河川敷、シロツメクサいっぱーい!
朝サンポ5時半出発、7時近くはもう暑いけど日影でまったりするならOKだね〜♪
毎日楽しすぎるしあわせなお散歩(*^▽^*)