GW中に一気に咲いたりんごの花。
地味だけど可愛い♪
ピンクの蕾から白いお花が開きます。
今日もHeart2Dogさんでの美味しい時間(*^^*)
大好きさんにもお会いできて
嬉しかったね♪
素敵な時間をありがとうございます!
胸がキューンとする笑顔ばかり・・・
たまらなく愛おしいニコニコさんばかり
可愛いCOCOちゃん、ママさんの笑顔、パパさんの熱いお話(笑)・・・
そして美味しいお料理♪
萌々もワタシも大好きな場所(#^.^#)
大好き “ラミー”♪♪
一日一箱・・・
はやめておこう〜〜(*≧m≦*)
昨日も今日も吹雪・・・
60cmちかく積もった!!
まだ降ってるぅぅぅ((+_+))
バレンタインケーキ♪
自分へのご褒美(?)に〜(*^-^*)
は言い訳・・・食べたかったから〜(^m^)
『ももちゃんに〜』って大好きなお友達から贈り物♪
やさしい気持ちも一緒に・・・
ありがとう〜〜!(*^-^*)
長野オリンピックから10年。
仕事中、みんなで応援したっけ。
ダイスキさんから大きな苺さんが届きました〜♪
採りたての甘〜い苺 ワタシも萌々も大好き♪『ごはんのあとは苺さ〜ん!』・・・とはしゃぎすぎの萌々家(^m^)ダイスキなお友達、ありがとうございました〜!