ここあ家から頂いたヤスダヨーグルト。とっても美味しくて大好きです♪
お砂糖なしもあるので、萌々と一緒に頂きます!
ごちそうさまです(^m^)
ハーツドッグさんで頂いたパフェ。
大好きなイチゴとラ・フランスの
パフェでした(*^-^*)
甘いものが苦手なワタシでも
美味しく頂ける甘さ♪
シアワセな時間でした〜(^m^)
萌々を病院へ送った帰り、萌々が大好きなおやつを買いに。。。
可愛いラッピングとCOCOパパ・ママさんのやさしい言葉でポカポカになれました♪♪
おまけもありがとうございました(*^-^*)
そっか。 もうすぐクリスマス
忘れてました。。。
萌々の手術の無事をお願いした善光寺さんに、ワンコのお守りがありました!
カラーに付けられるようになっています。
ニャンコちゃん用もあったっけ(^-^)
黄色のリード&カラーが欲しくて、だぁびぃさんに作って頂きました♪
オソロイのキーホルダーもストラップも可愛い♪♪
いつもありがとうございます〜!
寒い寒いと思ったら
雪が降ってきました。
天気予報通りだね…
ふじの収穫もいよいよ。
がんばり屋さんから届いたやさしい気持ち。
しっかり受け取りましたよ♪
いっぱいいっぱい ありがとう〜〜♪
今日は『内臓の日』(^m^)
可愛いどろぼうさん、おまちどうさま〜♪
熊よけの鈴を
買ってみた。。。
お山へいくときは
付けて行こう!
念のため・・・(^m^)
やったぁぁぁぁぁ〜〜!!!
やったぁぁぁぁぁ〜〜!!!
萌々と抱き合って大喜びの
萌々家です〜〜〜〜(*^-^*)
本当におめでとう〜〜(*≧∇≦*)!