ご近所さんから頂きもの^m^
大根の葉っぱは畑へ捨ててっていいよ、って言われたけど萌々が食べますから(*^-^*)
カルシウム、鉄分、カロチンが豊富な大根の葉っぱ。捨てるなんてもったいない!無農薬お野菜ありがたいです♪
今日も気持ちのいい秋晴れ!
夏色のリード&カラー、洗っておきましょう。
うどんの日は萌々もうどん^m^
何でも美味しそうに食べてくれるからママは本当にうれしいですよ♪
Heart2Dogさん経由で萌々の病院日。なのになんでママが美味しい思い?^m^
萌々のご褒美のおやつも買いましたよ。お友達ママさんからもおやつ頂いて、ご機嫌ちゃんな萌々でした(*^-^*)
すっかり日が短くなって、夕方のお散歩してるとあっという間に暗くなっちゃう・・・
とってもキレイな夕焼け。
秋は何だか寂しい。。。
でも萌々がいるから今日も元気!!
『つがる』の収穫が始まって、ご近所さんから今シーズン初のリンゴさんが(*^-^*)
萌々も大好き、リンゴちゃん♪
これから春先まで毎日食べられるね。ありがた〜い!
相変わらず、のせのせのときは真顔さん(≧ω≦。)
ご近所から頂いたオレンジ色の桃さん♪
すっごくすっごく甘くて美味しい〜
カミナリさまで連日ビクビクの萌々も、ウマウマのときはニコニコさん(*^-^*)
桃さん、ありがとう〜(笑)
毎日暑くて、そして毎日カミナリさまが来てちょっとバテ気味の萌々(T▽T;)
元気出して〜〜〜!!!
でも笑ってるぅ(*^-^*)
シアワセいっぱい抱えてお空へ還っていったニコニコさん。瞼にしっかり焼きついているから、目を閉じれば太陽のようなキラキラ輝く笑顔にいつでも逢えます。夜空に光ったふたつ並んだ星。大好きなとっちゃんと一緒だね(*^-^*)
川でも海でも湖でも安全に泳げますように。ママはカナヅチなのでいざというとき助けてあげられないかも〜。
でも萌々が大好きだから、いっぱい行こうね!水遊び♪