happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
05/22

05/22

生後2か月の新しいお友達。
おじいちゃん大好きっこ♪
おじいちゃんもデレデレでした(*^-^*)
05/14

05/14

桜の季節に行けなかった『桜の公園』のおだんご。今頃になって堪能しました^m^ やっぱりココのは最高〜!
04/04

04/04

お友達A子ちゃんの結婚祝いでみんなで大盛り上がり〜♪しあわせな人を見てるだけでしあわせ(*^-^*)
ダーリンと末永くおしあわせに。
02/22

02/22

白馬で出会ったトナカイさん♪
ふわふわの真っ白でやさしい目… すっごく可愛い(*^-^*)
でもワンコは苦手らしくて、犬の散歩禁止の看板が! 白馬には珍しいこんな看板。トナカイさんはよっぽどワンコが苦手なんだね(≧ω≦。)
01/20

01/20

まんまるコロコロの萌々おやつ^m^
萌々のお腹にくっつく雪だんこみたい。今日も仲良く食べよっ♪
12/08

12/08

大好きなShinziKatohの【そらべあ】の湯たんぽ。シロクマさんたちの涙が止まるように、小さなことを少しずつしていこう♪
11/23

11/23

今年もここあ家から私が大好きなヨーグルトいただきました♪ 新しい味も入ったようで楽しみ〜
ちゃ〜んとももち用の無糖もあります!
ありがとうございます〜^m^
11/08

11/08

たくさん、たくさん、クッキー焼きましたよ^m^
一緒に食べようね♪
ママがいっぱい食べるからすぐに終わっちゃう。
ごめん、ごめん〜〜(^^ゞ
10/31

10/31

今日のももちご飯…
カボチャのクリームパスタ。
おやつも忘れていませんよ^m^
10/28

10/28

ラミーの季節が来ました♪
今シーズンはいったい何箱食べる気なの?
スーパーで売場の前は通らないようにしてるのに引きつけられちゃう。もうほとんど病気です。。。

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS