生後2か月の新しいお友達。
おじいちゃん大好きっこ♪
おじいちゃんもデレデレでした(*^-^*)
桜の季節に行けなかった『桜の公園』のおだんご。今頃になって堪能しました^m^ やっぱりココのは最高〜!
お友達A子ちゃんの結婚祝いでみんなで大盛り上がり〜♪しあわせな人を見てるだけでしあわせ(*^-^*)
ダーリンと末永くおしあわせに。
白馬で出会ったトナカイさん♪
ふわふわの真っ白でやさしい目… すっごく可愛い(*^-^*)
でもワンコは苦手らしくて、犬の散歩禁止の看板が! 白馬には珍しいこんな看板。トナカイさんはよっぽどワンコが苦手なんだね(≧ω≦。)
まんまるコロコロの萌々おやつ^m^
萌々のお腹にくっつく雪だんこみたい。今日も仲良く食べよっ♪
大好きなShinziKatohの【そらべあ】の湯たんぽ。シロクマさんたちの涙が止まるように、小さなことを少しずつしていこう♪
今年もここあ家から私が大好きなヨーグルトいただきました♪ 新しい味も入ったようで楽しみ〜
ちゃ〜んとももち用の無糖もあります!
ありがとうございます〜^m^
たくさん、たくさん、クッキー焼きましたよ^m^
一緒に食べようね♪
ママがいっぱい食べるからすぐに終わっちゃう。
ごめん、ごめん〜〜(^^ゞ
今日のももちご飯…
カボチャのクリームパスタ。
おやつも忘れていませんよ^m^
ラミーの季節が来ました♪
今シーズンはいったい何箱食べる気なの?
スーパーで売場の前は通らないようにしてるのに引きつけられちゃう。もうほとんど病気です。。。