米粉のバナナケーキ♪
相変わらず見た目は悪いけど、たっぷりバナナとメープルシロップでおいちかったよね、ももち(^m^)
今日はほんと嬉しいこと続きだったな〜♪♪
今年も頂きました!
おっきいグレープフルーツみたいw(*´∀`*)w
激混み〜(≧▼≦;)
ヒートテック買いに!
のはずが、それだけでおさまらず…(^^ゞ
今日のももちご飯…^m^
乳製品NGなので里芋とお豆腐をブレンダーにかけてクリームシチューもどきに(^o^;)
ゴロゴロ、ミートボールがいっぱいだよ〜!!
今日も美味しいお顔をありがとう♪
お弁当持ってお出掛け♪
食いしん坊な萌々なので欠かせません(笑)
ちなみに私用はありません…(^∇^;)
今年も頂きました!お友達が頑張って作っています^m^
これは『ピオーネ』という品種。今がいちばん美味しい時期なので、仲良しさんにも送ります。可愛い仲良しさん、待っててね〜(*^^)v
小麦粉がNGな萌々に、米粉クッキー作りました♪ 生地が軟らかくなりすぎて型が取れなかったぁぁ(≧▼≦;)
分量研究して今度はちゃんと作ります!!
母子家庭の萌々家を心配して、ふたりで川遊びするときは必ず用意して!とお友達から強くお願いされていた(笑)私用のライジャケ購入しました^m^
楽しく安全に遊びます!
お友達、ありがとう〜♪
長野限定のプリッツ。
野沢菜の味がほんのりして美味しい♪