久しぶりのでっかい骨^m^
マテの間は視線をそらして必死に我慢我慢しています(≧艸≦*)
佑ちゃんとゴセイジャーショーを見に♪ レッドが小太りちゃんで思わず佑ちゃんのママとぷぷぷっ(≧艸≦)
足が上がりきらないキックにまたまたぷぷぷっ・・・
楽しかった(笑)
ワンコ用じゃないけど萌々のご飯・おやつにいいかも〜と買ってみた(^^)
甥っ子の佑ちゃんが描いてくれた萌々。
佑ちゃんのお絵かき帳にこの絵を見つけて感激しました!
ありがとう〜、佑ちゃん(^^)
今日もまた美味しいお土産頂きました♪
大好きなクルミがいっぱい入っててすごく美味しかったです!ごちそうさまでした(^O^)
冬に戻った…。
効き目あったみたい(汗)
このシトは大喜び(*≧∇≦*)
友達4人でイタリアン食べに。
デザートは、りんごのタルトとチョコレートのジェラート(^O^)
めちゃ美味しい〜♪
よ〜し明日から頑張るぞ!
真央ちゃん、銀メダルおめでとう〜!!
でも、美姫ちゃんもすごく良かった(^O^)
鈴木明子さんもね!