happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
07/03

07/03

お友達から頂いたサクランボ。甘くて美味しすぎる〜♪ ごちそうさまです(^O^)
06/13

06/13

志賀高原の根曲がり竹。
お味噌汁で頂きます! もちろん鯖缶入れて〜(^O^)
06/10

06/10

にんじんパン♪

おやつに大好きなパンパン持って、ももち明日も病院がんばろっね!!
06/08

06/08

やっと揃った萌々の虫よけグッズ。
遅すぎ〜(≧▼≦;)

今年はすでに一回ダニエルにやられてるから気をつけなくちゃ!
06/07

06/07

新しいメガネ(≧ω≦。)

久しぶりに自分の買い物しました(笑)
05/19

05/19

ももち用米粉パン♪
もっちもち〜っ! 
ももちだけに(≧艸≦*)プッ

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS