お友達から頂いたサクランボ。甘くて美味しすぎる〜♪ ごちそうさまです(^O^)
お手入れ全くしないけど、今年も咲いてくれました(^-^*)
志賀高原の根曲がり竹。
お味噌汁で頂きます! もちろん鯖缶入れて〜(^O^)
にんじんパン♪
おやつに大好きなパンパン持って、ももち明日も病院がんばろっね!!
やっと揃った萌々の虫よけグッズ。
遅すぎ〜(≧▼≦;)
今年はすでに一回ダニエルにやられてるから気をつけなくちゃ!
新しいメガネ(≧ω≦。)
久しぶりに自分の買い物しました(笑)
山菜シーズン(^O^)
わらび美味しくいただきます!!
ももち用米粉パン♪
もっちもち〜っ!
ももちだけに(≧艸≦*)プッ