もわもわご飯。初めてのお魚です^m^ ドロドロにするとくちゃいな。
今日はやっぱり青いお空だね〜!お友達のニコニコ笑うお顔が見えるよう^o^ 庭のオオイヌノフグリもいつの間にかいっぱい♪
ピカピカの一年生になった佑ちゃん♪今日入学式でした。ついこの間まで抱っこ抱っこって言ってたのに…。あっというまに大きくなったね(^o^)
佑ちゃんの従兄弟の奨ちゃん今日入園式です♪ 晴れ姿見せに来てくれましたo(^-^)o
お里と同じなのにプロプランはフラれました(T_T) コレは食べてくれた!良かった!!
ももちの月命日。さくらの花びらケーキ一緒に食べようね♪ もわもわには内緒で(笑)