お友達から頂いた『Perrito』子犬と言う名前のワイン。今の萌々家にぴったり〜! ちびちび頂きます(*≧▽≦*)
ちびっ子連れてのお散歩用にスマホの誘惑を振り切って久しぶりのコンデジ。動画も撮れるよ〜、当たり前か(^_^;)
産直所へ一緒にお買い物♪ 踏切で電車が行くのをじっと見てます(^o^) 電車初めてかな?
またよじ登って来てぐうすかピー(^_^;) 可愛いけど何も出来ないね。いいよ、いいよ、これも抱っこ嫌いだったももちからのプレゼントだもん♪
今日はももちのお誕生日。迎えることはできなかったけど、やっぱり嬉しくて感謝の日です♪
一緒に行く初めての病院です。抱っこして呼ばれるの待ってます! あれ?寝てる??(-_-)zzz
お友達からのウマウマさん♪早速ももちに供えさせて頂きました! いつもありがとうございます〜〜o(^-^)o
ももちの大切なだぁびぃさんのカラー。1.5cm幅タイプなら一番短く引っ詰めて萌和にもピッタリ!もうすぐお散歩出来るから洗っておこうね♪
ちっちゃい歯ブラシ可愛い♪ がんばろ、がんばろ^o^