happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
3/11

3/11

萌々家は震度2でした。とっさに、萌々!!と思ったけど、あ、ももちはお空の安全地帯だったね…、良かった。お友達みんな大丈夫かな?
3/3

3/3

こちらは4月3日が雛祭り♪ ももちの隣にお雛様飾りましたよo(^-^)o
2/17

2/17

今日は萌々の四十九日でした。
ママ頑張るからね! ももち見ててね〜〜(*^^)
2/9

2/9

元気なお花集めて二つのアレンジ作ってみた! ももちの周りはまだまだお花がいっぱい(^o^)
2/4

2/4

2011年のスケジュール帳、今頃だから半額でゲット! 何書く?(笑)
1/31

1/31

初めての月命日。ちょっとだけうるるです…。 ももちの月命日は年に7回だけなんだよね(^_^;)
1/14

1/14

アルママさんが送って下さった高級カステラ。嬉しいね〜ももち♪ もう何でも食べれるんだから、いっぱい食べていいんだよo(^-^)o

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS