萌々家は震度2でした。とっさに、萌々!!と思ったけど、あ、ももちはお空の安全地帯だったね…、良かった。お友達みんな大丈夫かな?
こちらは4月3日が雛祭り♪ ももちの隣にお雛様飾りましたよo(^-^)o
今日は萌々の四十九日でした。
ママ頑張るからね! ももち見ててね〜〜(*^^)
元気なお花集めて二つのアレンジ作ってみた! ももちの周りはまだまだお花がいっぱい(^o^)
2011年のスケジュール帳、今頃だから半額でゲット! 何書く?(笑)
初めての月命日。ちょっとだけうるるです…。 ももちの月命日は年に7回だけなんだよね(^_^;)
アルママさんが送って下さった高級カステラ。嬉しいね〜ももち♪ もう何でも食べれるんだから、いっぱい食べていいんだよo(^-^)o