お昼ごはんだよ〜(^-^)/ もわっちって、ホントでこっぱちだね(*≧▽≦*)
可愛いコたちにも会えた(*^^) ミニドッグランもあってバラも咲いてる素晴らしい畑(*≧m≦*)
お友達の畑まで押しかけて、採りたてお野菜頂いて来ました(^_^;)八町キュウリはやわらかく美味しい♪ごちそうさまです〜♪♪
もわの涙やけ少しは良くなったかな。これからの季節、ますます清潔にしておかなきゃね(^^)
まだ寒い日あるかな?と思いつつやっとお炬燵解体(^_^;) もわっちは昨日からポンポン痛い痛い(>_<)でも元気!!イェイ(^^)/
もわっちです♪今日はプールへ泳ぎに…じゃなかった、泳がせられに来ています(:_;)
歯が生え変わってる最中のもわ。ガジガジ遊びに夢中だけどすぐに血だらけになっちゃう気の毒なオモチャたち(:_;) 騒いでないでもう寝なさい(-_-)
すぐ近くのホームセンターまでなのに後追いするから一緒にトマトの苗を買いに。 荷物積んでると助手席から可愛いお顔で覗くもわ(^o^)
仕事してると『遊んで〜』って来る♪ ももちと同じおもちゃで(^O^)
GWに入って桜満開になりました〜o(^-^)o 連休は無縁だけど明日はお出かけ出来るかなぁ。お花見したい(>_<)