出来たよ!夏バテ&虫さんバイバイご飯(笑)
今日はサバ♪ 臭い×2ご飯です(^_^;)
お友達から頂いたお野菜たち〜、お待たせしちゃってごめんよ(>_<) これから夏野菜とニンニクたっぷりの、もわっち用夏バテ&虫さんバイバイご飯作ります! 夏風邪はきつかった〜(T_T) 二日間もわっちカリカリご飯でしたっ そろそろ飽きたそうですm(__)m
『高級』って書いてあるサクランボ♪すっごくたくさん頂きました! うちのとは全然ちがう〜〜高級なお味でしたo(^-^)oごちそうさまです♪
佑ちゃんとサクランボ穫り〜♪ 畑に行く前、虫よけスプレーしよって言ったらワキの下を出したへんな佑ちゃん(^o^;) 違うよ違うよ、そのスプレーは(≧艸≦*)
ほお葉巻き♪初めて(^^) ももちにもお供えして頂きました。お友達、ごちそうさまでしたo(^-^)o
わが家のサクランボ♪ 今年は色付きが悪い(T_T) 赤そうなの少し穫ってこ。
弟クンが生まれて萌々家にお預かり中の佑ちゃんのいとこの奨ちゃん。弟誕生記念にパパにおもちゃ買って貰ってご機嫌〜♪ 今度は顔出しお願いします(^^)
コールネームが入れられるようになったと言われてお願いしてみた(*^^) 萌和の本名も可愛い♪ お里のママさんありがとうです(*≧∇≦*)