今日のおやつは真っ赤な桃ちゃん。 小さくカットしてあるよ〜o(^-^)o
おふとん干してるからね、って言ったのに、おふとんなしのケージに入ってる(^^;) 最近すごくハウス好きなもわっち。
ホットスポットできちゃって病院行って来ました。あんまり痒そうじゃないのが救い…。早く良くなりますように☆ おやつは桃ちゃん♪ 小さくカットしないと食べられないお子ちゃま(^^:;)
やっぱり甘いものなんだよね、ももちの月命日は(^_^;) お空記念日の可愛いお友達も一緒にね♪
連日のカミナリ様、もわっち全然平気の平ちゃん。 ヘソ天でふざけてまつ(^_^;) わ、今停電した〜っ バリバリってすごい〜!!