相変わらず仕事してると膝の上ねらってくる(-.-) もう乗り切れないよ、大きな赤ちゃん(≧艸≦*)
お風呂から上がって来たら先に私のフトンで寝てた^_^; 気持ち良さそう〜おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
盆踊りのお祭り、みんなで行きました♪♪ 唯一の姪っ子みぃちゃん(≧∀≦)『はじめまちて。あたち、かわいいでちょ♪』
もわっちご飯、今日は鶏ミンチ(*^∇^*) 子供たち用サラダの残りの茹で卵はおまけだよ! 親子丼?(笑)
佑ちゃん今日はスイミングキャップとゴーグルまで持って来ました(^_^;) ホースの水遊びなのにやる気マンマンな可笑しな佑ちゃんo(^-^)o
夏休み中の佑ちゃん一人で遊びに来ました(^O^)/ ホースで水かけっこ、二人ともビッチョだよ〜 楽しい〜♪♪