日が短くなって夕方の河川敷6時じゃもう暗い。でもみんな帰らないから真っ暗になるまで遊びました(≧∀≦) もわっちご飯はホッケのムニエル〜♪ いつものお店ですごく安くて、しかも三枚におろして皮まで取ってもらったから焼くだけでラクチン^m^
もわっちご飯は焼きサンマちゃん♪ いっぱい遊んだからおかわりしました(≧ω≦。) 今日も元気に遊べてご飯もいっぱい食べられて、ありがたい一日でした(*^^)
花火が上がってるとき、余裕でハウスでアギアギ(^∀^;)
今日は萌々地方のお祭り♪ 台風の影響も何とか今日はなくて、豊作祈願のお祭り無事に行えました。 萌々は花火が大嫌いだったから花火の時間になると隣町まで毎年避難してたけど、萌和は平気なので今年は何年か振りの花火(*^^)
8月最後の河川敷。楽しく元気に締めくくりました(*^▽^)/
今年も高原から美味しいお届けものが(*^∇^*) 佑ちゃんたちもちょうど来てたのでみんなで頂きます。もわっちはリゾットにしよう〜〜 美味しいよ絶対(*≧∇≦*) yunさんコロンちゃん、ありがとう〜!!
今日もお友達といっぱい遊んだもわっち、お腹ペコペコ〜 イワシご飯だよ^m^ ホットスポット痕の10円パゲに、毎日ゴマもたんまり摂ってます(≧ω≦。)
車から荷物降ろして戻ったら、運転席と助手席のシートの間にはまって動けなくなってた(−_−#)
もわちゃん帰って来るの待ってたのって、近所の女の子三人が家の前でお出迎え(*^▽^)/ でもやっぱり萌々ちゃんの方が良かったな〜って。う〜ん、ふくざつ(´〜`;)