コンビニで買い物するのこんなお顔で待ってたもわっち。可愛い可愛い(#^.^#) 可愛くて仕方ありません(笑)
お客さんから貰った(*^▽^)/ すごい喜んでる自分に笑えるf^_^;
用事のついでに産直所寄って来た(^O^) 怖いくらいの激混みの中の今日の戦利品、800円也!(^^)!
りんごの季節になって、ご近所さんからたくさん届きます(^-^*)/ これはドルチェ♪ こうりんの時期ももうすぐ〜o(^-^)o
台風長野に接近中。雨が強くなって来ました(>_<) お友達も気をつけて下さいね。朝の小降りのうちにカッパ着てお散歩して来たけど、遊び盛りにはまったく足りないらしい(-.-;)
その上お野菜も色々たくさん!! ぶるーなさんマリーちゃんボーちゃん、いつもありがとう〜〜〜(*≧∇≦*)
黄色い桃ちゃん、いーぱい頂戴しました(*^∇^*) もう少ししたら食べごろだそう・・・。楽しみ〜〜♪♪
今日はもわっちトリミング♪ 帰りにお友達の畑へお邪魔して可愛いコたちにも会えました(*^^)