来年のゴルカレンダー♪♪表紙は萌和と同じお里のゴルちゃんo(≧∇≦)o中にも親戚さんが何頭か載ってるらしいけど見たらすぐに分かっちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )
もわのお気に入りのキリンさん洗ってみた♪ ちょっと気の毒な干し方かな(^^ゞ よだれでカピカピだったけど破れたりしてない。もわはホント優しく遊ぶねo(^-^)o
欲しがってたの知ってたジジがこっそり買ってくれたらしい^o^;
4番目の甥っ子、あっくんが来た♪♪ 赤ちゃんのにほい、ほんわか〜(*≧∇≦*)
ロザリオビアンコたくさん頂いた♪♪長野はりんごだけじゃなくて、ぶどうも美味しいです(o^〜^o)
銀行の帰り、どーしてもコンビニよっちゃう^_^;
蜜梅おいしい〜v(^〜^)v
佑ちゃん7歳のお誕生日〜♪♪ 最近は憎まれ口も言うようになったけど、やっぱり可愛い私のお気に入り(≧艸≦*) 来年も一緒にお祝いさせてくれるかなぁ・・・?(_ _。)
町内でクマさんウロウロしてるらしい(>_<) お散歩気を付けないと!!
佑ちゃん小学校お休みで遊びに来ました(^-^*) 遊んでも遊んでも疲れ知らず・・・。若いね(^^ゞ