おパンツ買ってみた。全く気にしないで履いてる(∩_∩;) さすが!! もわっち(*≧∀≦*)
先日2歳になったもわっちに、お友達から安心お野菜をお祝いに頂きました(*≧∀≦*) もわっち良かったね!! たくさん食べて元気モリモリで2歳も楽しもうね♪ いつも萌和のこと本当にありがとうございます(*^^*)
美味しいものたくさん頂きました。もわと私にも(*^O^*) もわっちのおやつはロビナさんの♪ 大喜びでした(*≧∀≦*)ありがとうございました!!
もわっちと初めてのクリスマス☆ 朝も夕方もモフモフ雪遊びして、夜はちょっぴりご馳走食べて♫ 楽しいイヴでした(*´∀`*) 萌々と私のケーキはベリータルト。おいちかった〜(*≧∇≦*)
河川敷沿いにあるクリスマスイルミネーションのサンタさん・・・。点灯してないと何だか怖い(゚д゚;)
お友達からXmasプレゼント〜o(*^▽^*)o もわっち大喜びでした!(私も^^;) 美味しいものも優しいものも色々たくさんありがとうございました(*≧∇≦*)
いろいろいっぱいありがとう〜!! もわっちレッグウォーマーお顔の下にして寝んねしちゃった(* ´艸`)
ご近所からたくさんリンゴが届いたので夜な夜な荷造り(^w^)