ふじの収穫始まりました。ご近所皆さん大忙しです(*^▽^*)
お久しぶりです。もわっちと、ついでに私も元気です! 夕方さんぽ涼しくなりました(^o^)
ゴルカレ7月は もわっちのパパ♫ 似てるな〜笑っちゃう(* ´艸`)
ちょっとブラシしただけでこんなに分身ちゃんが! かわいくてサヨナラしたくない(笑)
毎日1枚穴があく・・・。元気いっぱい遊んだ証拠(-_-;)
今年は甘くてうんまい♫ せっせと収穫しておばちゃんは甥っ子たちに持って行きます^m^;
お手手のパッドケガしちゃって病院へ来ました(;_;) 病院の待合室でくつろぎ過ぎのもわっちです^^;
『マリーちゃんボーちゃんのママ、きれいなお花ありがと〜♫』ももち。