とーっても美味しいロールケーキ頂きました。萌々も喜んでます(*^^*) ありがとうございました〜!!
春らしいケーキを頂きながら、外は雪(*_*;
おめでとう♪ お空の可愛い萌々ちゃん★*☆♪
11年間いつもいつも本当にありがとう。大好きよ(*^▽^*)
桜、咲き始めました(*^.^*)
もわっちモデルさんもう少し頑張ろうね(笑)
今朝の朝サンポ、勝手に休憩中のもわっち(^_^;) ボケッ〜っと何を思う??
春休みの佑ちゃん、お弁当持参で遊びに♪
なかなか写真を撮らせてくれないお年頃になりました(T_T)
甥っ子から可愛いホワイトデーのお返し(*≧∀≦*) ワニさんのシュークリームとハート型マカロン♪ ワニさんにこにこ笑ってる〜(*^^*) ありがとう、奨ちゃん♪
お友達から頂いたマヌカハニー使ってもわっちにマフィン焼いてみた♪ 頂いてから2ヶ月。やっと…(^^;
考えてみたら萌和に初めておやつ作ってあげた気がする。萌々にはあんなにいつも作ってたのに…m(__)m 何かと色々手抜きでごめんね。 今日は愛情いっぱい込めたよ〜!!!
お祖母ちゃんの病院の敷地内にある教会。何となくいつも足が向いてしまう…。入っても良いのかな?
雪降りサンポ♪ だーい好き((o(^∇^)o))
視界は悪いし雪で顔ぐちゃぐちゃになるけど、我が家は萌々が若いときから吹雪の日こそ遊んでた(^^;
萌々地方では節分は山かけを頂きます(^u^) もわっちネバネバ大好き♪
ヒート中の萌和。出血が確認出来たのは初めてで、病院の先生は1回目か2回目が軽かったのだろうと・・・。 もわっち成長ゆっくりなんだね、きっと(笑)
お誕生日のお祝いもさっさと済ませちゃったので、初ヒート?のお祝いに雑穀ご飯で赤飯もどきとプチケーキ♪ 元気にもっともっと成長しますように(*^^)v