happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
4/20

4/20

とーっても美味しいロールケーキ頂きました。萌々も喜んでます(*^^*) ありがとうございました〜!!
春らしいケーキを頂きながら、外は雪(*_*;
4/13

4/13

おめでとう♪ お空の可愛い萌々ちゃん★*☆♪
11年間いつもいつも本当にありがとう。大好きよ(*^▽^*)
4/12

4/12

桜、咲き始めました(*^.^*)
もわっちモデルさんもう少し頑張ろうね(笑)
3/28

3/28

今朝の朝サンポ、勝手に休憩中のもわっち(^_^;) ボケッ〜っと何を思う??
3/27

3/27

春休みの佑ちゃん、お弁当持参で遊びに♪
なかなか写真を撮らせてくれないお年頃になりました(T_T)
3/14

3/14

甥っ子から可愛いホワイトデーのお返し(*≧∀≦*) ワニさんのシュークリームとハート型マカロン♪ ワニさんにこにこ笑ってる〜(*^^*) ありがとう、奨ちゃん♪
2/13

2/13

お友達から頂いたマヌカハニー使ってもわっちにマフィン焼いてみた♪ 頂いてから2ヶ月。やっと…(^^;
考えてみたら萌和に初めておやつ作ってあげた気がする。萌々にはあんなにいつも作ってたのに…m(__)m 何かと色々手抜きでごめんね。 今日は愛情いっぱい込めたよ〜!!!
2/9

2/9

お祖母ちゃんの病院の敷地内にある教会。何となくいつも足が向いてしまう…。入っても良いのかな?
2/6

2/6

雪降りサンポ♪ だーい好き((o(^∇^)o))
視界は悪いし雪で顔ぐちゃぐちゃになるけど、我が家は萌々が若いときから吹雪の日こそ遊んでた(^^;
2/3

2/3

萌々地方では節分は山かけを頂きます(^u^) もわっちネバネバ大好き♪ 
ヒート中の萌和。出血が確認出来たのは初めてで、病院の先生は1回目か2回目が軽かったのだろうと・・・。 もわっち成長ゆっくりなんだね、きっと(笑)
お誕生日のお祝いもさっさと済ませちゃったので、初ヒート?のお祝いに雑穀ご飯で赤飯もどきとプチケーキ♪ 元気にもっともっと成長しますように(*^^)v

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS