きれいなお姉さんたちに囲まれてご機嫌ちゃんのもわっちと、『可愛い可愛い』と言われご満悦なアタシ(≧艸≦)
今日も穴開けて帰って来た… うちのお嬢さん( ̄▽ ̄;)
河川敷の帰りの夕陽。
田んぼの水も赤く染まってきれいだったー!!
髪のカットに行って来た甥っ子ズ。サッカー選手ぽくしてもらったんだそう(^w^) 大きくなったね… カスくさくなっちゃって、まったく〜(>.<)
世の中GW中なんだね。
甥っ子のお土産で行ったつもり…(-。-;)
ひとりで車から降りられないもわを迎えに来てくれたお友達に
ありがた迷惑なもわっち(((^^;)