今日も元気に朝サンポ♪ おはようさんです(*^^*)
おやつ休憩♪ 仲よしこよし(*^o^)/\(^-^*)
熱心に拝んでると思ったら、『今日の宿題どうか難しくありませんように』だって(((^^;) ご先祖さま困ってるよ(笑)
土日の宿題まだやってない佑ちゃん…。もう夕方5時ですよ!! (≧ω≦)
夕方サンポ涼しくて快適♪ 朝サンポは7時過ぎでも全然暑くない!! この時期なのに…。
萌和の親戚さん♪ とっても可愛いイケメン伯父さま方です(*^▽^*)
このお宅にはまだ萌和のいとこや異母兄弟も居ます! みんな似てます(笑)