破いて帰って来るウチのお嬢さんのTシャツに貼り付けてやった(^w^)
新しいのは暫く買えませんよ!!
高原の美味しいトウモロコシ届きました!!
甘くて美味しいって甥っ子も大喜びで、もわも一緒にみんなで頂きました(^.^)
yunさんコロンちゃん、今年もありがとうございましたー(*^O^*)
朝サンポで必ずお邪魔するサムちゃんち♪
もわっちの興味はサムちゃんのお母さんだけ〜(笑)
河川敷のお友達のロコちゃん♪
13歳の可愛すぎるご長寿さんです(*^^*) たまりませーん❤
佑ちゃん大きくなったね(^.^)
ここ何年かは萌々・もわと距離を置いていた佑ちゃんが、またもわと居たがるようになりました♪
写真撮るよって言うと恥ずかしがってなかなかこっち向いてくれないけど、もわは嬉しそう(*^O^*)
夏野菜スープご飯(^ー^)
もわっち暑い夏もご飯もりもり食べてます!! 毎日元気でーす♪
朝は涼しくて気持ちいいね!! でも日が短くなって5時は薄暗くて怖いので5時半始動(^^)v なのに6時半には暑くなり始めるという、そんな萌々地方のこの頃です(*´∀`)
朝露でびっちょになって 今日はフリスビーやってみたよ♪ ジャンプ無しキャッチ無し… 萌々お姉ちゃんとおんなじ(^o^ゞ
チビッ子たちみんな来てくれて嬉しいね、お祖母ちゃん(*^O^*)
仲良しボーダーコリーのペコちゃんとは、唯一もわが遠慮しないでボール遊びができるお友達(*^^*) 取ったり取られたり、譲ったり譲られたり… 安心して遊べて嬉しいね♪