happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
5/29

5/29

もわっちの処置終わるまで長ーい待機時間にお昼。今日は頭痛だったからアウトレットにも行かずにひたすら車で寝てた。具合悪くてもお腹は空くよね…(・・;)
で、ザーッと通り雨が。 気圧の変化に敏感過ぎるアタシの頭痛( -_・)
5/29

5/29

もわっちの病院の駐車場で待ってたら、おんぶして病院へ入ってくワンコちゃんが♪
病院ニガテなのかな? お母さんの背中で安心だね(*^.^*)
5/19

5/19

動眼神経に後遺症が残るから車の運転はもう無理かも、と言われてたジジ。営業車も点検の回送なら出来るまでになりました。
ここまでの回復はまれなんだそう…。ありがたいね!!
5/9

5/9

河川敷に4本ある黄緑色の八重桜♪
≪鬱金桜(うこんざくら)≫っていうだって。何年も通ってて知らなかったよ…。
今、満開です(*^O^*)
4/18

4/18

もわっち昨日急きょ お目目の手術受けました。瞼を広げて一時的に止める簡単な手術でしたが、全身麻酔なのでとても心配なママちゃんでした(^_^;)
エリカラに大変ご立腹なもわっち(笑) ずっと不機嫌でしたが、今日はそこらじゅうぶつかるのも平気になりました(^w^)
でもやっぱりストレスたまるよね…。ゆっくりお休みなさい。
4/10

4/10

6.5qコースから帰ったら虹が出てた〜! 寒くて小雨だったけどほんわかうれしい(^^♪
9/4

9/4

お昼にらせんべい♪
萌々地方のソウルフード(*^∇゜)

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS