新そば食べに行って来た♪ 毎日食べたーい(*^ー^)ノ
夕方サンポ、もうすぐおしまいって所でお月さん出てきた〜(*≧∀≦*)
天達さんが、今晩はミラクルムーンですよって朝の番組で言ってたもんね!
171年ぶりの《後の十三夜》 雲がなくてきれいに見れてありがたかった♪ みんな見れたかなぁ(*^^*)
おシッポのお毛毛むしって また見せに来たーっ(`へ´*)ノ
赤ちゃんの頃からよくやって、その度にアタシに注意されてたから、
暇なときにわざと叱られに見せに来る…( ̄0 ̄;
メチャクチャ美味しい〜じゃがいもおかき(o^-')b !
この辺に売ってないんだよね…orz
何だかんだで5日ぶりの河川敷サンポ♪
秋の装いになりましたな(*´∀`)♪
もわっち処置中 時間潰しにアウトレットへ♪
春に来たとき工事中だったけど、SHOPが増えてすごくきれいになったー!!
ワンコ連れでも気兼ねなくゆったり歩けそう♪ 今度はもわっちと一緒に来たいな(*^.^*)
ちなみに、これからの季節のお散歩用スニーカーGET! デザインは古くてもあんまり関係無いよ、半額だもん(^o^)v
2ヶ月ぶり眼科受診でした。
今日も外のスロープで待ちましたよ(*^O^*)
コンタクトレンズを外して様子見になりました。どうかな〜と心配ですが。
毎朝もわを待ってるご近所さんちのサムちゃん♪ もわっちはサムちゃんのお母さんを待ってる… おやつ貰えるから(;^_^
台風は雨風ほとんど影響なく、萌々地方のりんごちゃんたち無事でした!!
ほんと良かった(*^O^*)