happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
11/5

11/5

夕方サンポ、もうすぐおしまいって所でお月さん出てきた〜(*≧∀≦*)
天達さんが、今晩はミラクルムーンですよって朝の番組で言ってたもんね!
171年ぶりの《後の十三夜》 雲がなくてきれいに見れてありがたかった♪ みんな見れたかなぁ(*^^*)
10/30

10/30

おシッポのお毛毛むしって また見せに来たーっ(`へ´*)ノ
赤ちゃんの頃からよくやって、その度にアタシに注意されてたから、
暇なときにわざと叱られに見せに来る…( ̄0 ̄;
10/22

10/22

メチャクチャ美味しい〜じゃがいもおかき(o^-')b !
この辺に売ってないんだよね…orz
10/17

10/17

何だかんだで5日ぶりの河川敷サンポ♪
秋の装いになりましたな(*´∀`)♪
10/16

10/16

もわっち処置中 時間潰しにアウトレットへ♪
春に来たとき工事中だったけど、SHOPが増えてすごくきれいになったー!!
ワンコ連れでも気兼ねなくゆったり歩けそう♪ 今度はもわっちと一緒に来たいな(*^.^*)
ちなみに、これからの季節のお散歩用スニーカーGET! デザインは古くてもあんまり関係無いよ、半額だもん(^o^)v
10/16

10/16

2ヶ月ぶり眼科受診でした。
今日も外のスロープで待ちましたよ(*^O^*)
コンタクトレンズを外して様子見になりました。どうかな〜と心配ですが。
10/15

10/15

毎朝もわを待ってるご近所さんちのサムちゃん♪ もわっちはサムちゃんのお母さんを待ってる… おやつ貰えるから(;^_^
10/15

10/15

台風は雨風ほとんど影響なく、萌々地方のりんごちゃんたち無事でした!!
ほんと良かった(*^O^*)

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS