萌々ちゃんと一緒に雛祭りのお祝い♪
こちらは月遅れの来月だけど、世間に乗っかって(*´艸`*)
もわっち これからも元気で過ごそうね!
営業車の屋根の雪もコレで楽ちんに落とせちゃう! 7千円の新兵器o(^▽^)o
払っても払ってもすぐに顔や背中に積もっちゃう…
雪バシバシ降っててお目目開けていられないね〜ヽ(´o`;
お散歩から帰って来てからずっと丸まって寝んね(*^^*)
今日もたくさん運動したもんね!
これハマり中( 艸`*)
いろんなメーカーのを食べ比べてるけど、どれもおいしいーー(笑)
可愛いクマさんが萌々ちゃんにお花届けてくれました♪
嬉しいからいつもより早く帰って来るそうです、萌々ちゃん( ^ω^ )
黒トナカイちゃん、ありがとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あいぽんにしました。
が、LINEだけがログイン出来ません…。 パスワード忘れましたの(・・;)
LINEもらってたらごめんなさいm(._.)m
もわっち眼科診察日でした。
若干涙は出るけど瞼はしっかり外に出ているのでとっても良い状態ですと言って頂けました。次回は3ヶ月後でいいんだって!(≧▽≦)
10時前に終わったのでアウトレットへまた行って来ました。今日も中国の方が多かった。話しかけられるけど全然わかんないよ・・・(;´∀`)
もわっちとワンコOKのお店へブラブラ見て回ったり、人が多い通路もお利口さんでしたよ♪ でも寒いからか芝広場はガラガラ。
ワタシはまた靴を買いました。靴ばっかり(笑)