お兄ちゃんお姉ちゃんがいるから 迷わず真っ直ぐ上がって行けたよね。
さよならが続いて寂しい。 でもまた会えるって信じて疑わないよ。
お友達、ゆっくり上がっていくからね。
萌々ちゃんもお出迎えお願いしますよ。
もわっち病院でした。 血液検査とエコー頑張ったよ!
診察台の上はドキドキしちゃうの(^^;; 暑がりなもわのために看護師さんがクーラー強くしてくれたんだよね。ありがとう♪
今年も萌々ちゃんにありがとうございます♪
もわっちも一緒にみんなで頂きました。 ほんと、このチーズケーキ美味しい〜〜!
嬉しいね、萌々ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
萌々ちゃん13歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. ☆
萌々ちゃんを想うとお鼻がツーンとして ちょっぴり泣けちゃうけど、やっぱり感謝しかないよ。
いつも ありがとう(^▽^)
河川敷のソメイヨシノ咲き始めました(´∀`) 可愛いねぇ♪ このままでもいいくらいだよ 笑。
もわっち4回目のおうち記念日♪
もう4年経ちました。あっという間で毎日が何だか勿体無いな(笑)
バレンタインのお返しの美味しい頂き物でお祝い〜♪ アタシだけ(*´艸`*)
でも何度も言いました。よく来てくれたね、ありがとうって! ほんとによく来たね、ママちゃんのとこへ。
もわっち ありがとう。だーい好き(^▽^)
河川敷の雪のない土手にちらほらオオイヌノフグリが咲いてる♪
あ〜 春だねo(^▽^)o
ガタガタですけどぉーっ!
アタシがやった方が上手いんじゃないかい?( ̄^ ̄)ゞ