今日も日が暮れるね…。
いつもの休憩ポイントで日暮れの空を見て、車まで戻るともう真っ暗^^;
もわっち久々に眼科診察に行って来ました。 雨降りで暑くないから玄関先で待ちます。
今日も混んでるね〜(´-`).。oO(
道の駅の梅、今までで最安値だった*\(^o^)/*
今日は暑かったけどカラッとしてて気持ち良く、もわっちも元気で嬉しかった♪
お日様、今日もありがとう。 夕方サンポのこの時間が大好き(≧∇≦)
朝サンポでご近所のTプーちゃんがいつの間にかくっ付いて来て離れない(^_^*)
もわをあそびに誘ったり、近くに停まってる車にオシッコしたり、〇コもし放題…。 なんて自由人( ̄▽ ̄)
お毛毛ボサボサだからお手入れしてもらってね。そして躾もちゃんとしてもらいなさい(笑)
もわっちの野菜チキンスープ♪ 我が家はもわっちのご飯がいちばん美味しそう(^^;)
人間のご飯て、ほんと作るの嫌でたまらない(-_-)
今日から始めます。
お顔が怖いよーっ、もわっち(・・;)