happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
7/16

7/16

今日も日が暮れるね…。
いつもの休憩ポイントで日暮れの空を見て、車まで戻るともう真っ暗^^;
7/16

7/16

もわっち久々に眼科診察に行って来ました。 雨降りで暑くないから玄関先で待ちます。
今日も混んでるね〜(´-`).。oO(
7/11

7/11

今日は暑かったけどカラッとしてて気持ち良く、もわっちも元気で嬉しかった♪
お日様、今日もありがとう。 夕方サンポのこの時間が大好き(≧∇≦)
7/5

7/5

朝サンポでご近所のTプーちゃんがいつの間にかくっ付いて来て離れない(^_^*)
もわをあそびに誘ったり、近くに停まってる車にオシッコしたり、〇コもし放題…。 なんて自由人( ̄▽ ̄)
お毛毛ボサボサだからお手入れしてもらってね。そして躾もちゃんとしてもらいなさい(笑)
7/4

7/4

もわっちの野菜チキンスープ♪ 我が家はもわっちのご飯がいちばん美味しそう(^^;)
人間のご飯て、ほんと作るの嫌でたまらない(-_-)
6/30

6/30

今日から始めます。
お顔が怖いよーっ、もわっち(・・;)

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS