夏休みだからときどき遊びに来てくれるけど前より来なくなっちゃった…(T . T) いろいろ用事があるんだって。小学生も忙しいね、夏休みだと言うのに。
この暑いのに外で走り回って元気いっぱい♪ こっちはすごく涼しいんだって。そっか、下界は暑さが違うよね(´・_・`)
朝露で もわっちビッチョ
朝は涼しいけど毎日濡れネズミになっちゃうんだよね(^◇^;)
いつもの休憩ポイントで今日もお月さんみんなで見ました(^.^) ちょっと雲に隠れちゃったね。明日は晴れて綺麗なブルームーンをみんなで見られますように☆
お友達の作った安心お野菜頂きました(^o^)/ 早速もわっちのご飯に使わさせてもらいます! 枝豆だけはワタシのビールのお供に(*´艸`*) もわっちもお豆好きだから一緒に食べようね♪
いろいろ盛りだくさんご馳走さまでした。いつもありがとうございます(*^_^*)
朝サンポの空…。
萌々ちゃんのお友達お空へ昇りました。家族思いの子らしい立派な旅立ちだったそうです。偉かったね。
これ好き♡
20代の頃だったら絶対に食べない味…。
焼き芋が嫌いだったし(´・_・`)
夏は嫌いじゃなかったのに ここ2〜3年歳のせいかしんどくなった。食欲は落ちないけどね(^^;;
梅雨が明けて萌々地方もいよいよ夏本番! 夕方の河川敷は陽が沈んでようやく涼しくなります。今日はもわっち張り切ってボール遊びしましたよ(^o^)
今日はかかりつけの病院で血液検査の再検査でした。数値下がってた! 良かったね(^-^)
体重も増えてたし、またコロコロもわっちになったね〜(*´艸`*)
久しぶりにロコちゃんがパパと河川敷に来てくれました♪
みんなと同じだけ歩きましたよ! 15歳ロコちゃん、まだまだ元気でーすo(^▽^)o