happy feeling

萌和(ゴールデンRの女の子)毎日の何気ないしあわせ♡
萌和(ゴールデンRの女の子)
毎日の何気ないしあわせ♡
8/31

8/31

お友達の味には程遠いけど、まぁ美味しく出来ました。
ゴマを切らしていて残念(>_<)
8/29

8/29

ママに見せるお顔って他の誰にも撮れないよね。ママは世界一のカメラマンだね(*^^*)
心にも写真にもたくさん残していくね。ありがとう。
8/25

8/25

『お友達のチャーリーを紹介するね( ´ ▽ ` )
ママちゃんとチャーリーともわっちで いつも一緒に走ってるよ。
上り坂はママちゃんハーハーゼーゼーしてるけど もわっちは余裕だよー(*´艸`*)』 もわ
8/23

8/23

いただいたパンケーキ、大事に食べてたけどとうとう最後のひと袋(T . T)
これはカボチャ入りで美味しかったよね〜もわっち( ´ ▽ ` )ノ
ねぇ、『パンプキンパンケーキ』って言いにくいよ。言ってみて(笑)
8/11

8/11

もわっち ご満悦〜( ´ ▽ ` )ノ
ももちゃんも連れて来たから一緒に遊んでたよね!
やっぱりココは特別だなぁ(≧▽≦)
8/11

8/11

11ヶ月ぶりの すみれちゃんち。
ずいぶん遅くなってごめんね、すみれちゃん(*^^*)
8/8

8/8

朝から入水しちゃった3ぴきさん(゜o゜;; お目目キラキラさせて楽しそうだからあきらめました…(T . T)

NEW ENTRIES

12/25(12.25)
12/24(12.24)
10/31(10.31)
10/30(10.30)
10/27(10.27)
10/15(10.15)
10/14(10.14)
10/05(10.05)
09/22(09.22)
08/22(08.22)

ARCHIVES

RSS

RSS