お友達の味には程遠いけど、まぁ美味しく出来ました。
ゴマを切らしていて残念(>_<)
ママに見せるお顔って他の誰にも撮れないよね。ママは世界一のカメラマンだね(*^^*)
心にも写真にもたくさん残していくね。ありがとう。
待ってました♪
今年もたくさんいただこうね(o^^o)
『お友達のチャーリーを紹介するね( ´ ▽ ` )
ママちゃんとチャーリーともわっちで いつも一緒に走ってるよ。
上り坂はママちゃんハーハーゼーゼーしてるけど もわっちは余裕だよー(*´艸`*)』 もわ
いただいたパンケーキ、大事に食べてたけどとうとう最後のひと袋(T . T)
これはカボチャ入りで美味しかったよね〜もわっち( ´ ▽ ` )ノ
ねぇ、『パンプキンパンケーキ』って言いにくいよ。言ってみて(笑)
もわっち ご満悦〜( ´ ▽ ` )ノ
ももちゃんも連れて来たから一緒に遊んでたよね!
やっぱりココは特別だなぁ(≧▽≦)
11ヶ月ぶりの すみれちゃんち。
ずいぶん遅くなってごめんね、すみれちゃん(*^^*)
朝から入水しちゃった3ぴきさん(゜o゜;; お目目キラキラさせて楽しそうだからあきらめました…(T . T)