ブサイクちゃん、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
河川敷の桜の蕾こんな感じ。咲くの待ってる間ってウキウキ♪
もわっち今日で1歳3ヶ月(≧∇≦)毎日お散歩楽しくて幸せ〜♪♪
もわっち帰って来ましたo(*^▽^*)o 幼馴染みのヨンちゃんゴーちゃんと早速河川敷へ♫
今日は弟の洸ちゃんも来てます。お天気いいから元気にお外遊び♪喉カラカラだね〜o(^-^)o
お友達から頂いた萌和のお洋服と似てるカットソーを発見して衝動買い! グリーンなんて普段着ないけどオソロっぽくてついつい・・・(^^ゞ 色合いが少し違うのがまたよい♪
FB中、膝に乗って邪魔しに来る佑ちゃん。 いつまで膝に乗ってくれるのかな〜(゜ーÅ)