今シーズン初めてお山へ行って来た。若いお姉ちゃんたちに遊んでもらってご機嫌なもわ(*^^)
今日は暑いくらいだったけど夕方のお散歩気持ちいい(≧∀≦) 河川敷の桜も咲きだしたよ♫
今朝の河川敷。桜のつぼみが綻んできましたヾ(≧∀≦)ノ
裏庭の土手に福寿草いっぱい♪ やっと春らしくなったね〜(*^▽^)
昨日はちょっとお腹ユルユルだったけど今日はいいのしてくれましたo(*^▽^*)o 今日も楽しいお散歩だったね♪
サプリ類久々に『大』(* ´艸`) もわっちのご飯また頑張ろう!!
今日は萌々の10歳のお誕生日でした! 覚えていてくれたお友達、美味しいものや綺麗なお花、お祝いメールありがとうございます♪ ももち大喜びしていまーすo(*^▽^*)o