何日もネットが繋がらない。モデムが原因らしい(T_T)
河川敷の帰りは甘いもの(^O^)/このシリーズ美味しい♪
コレ全国的に売れまくってるらしくいつもスーパーで品切れだったのに今日はこんなに…。もうブームは去ったのかな?早いな
久しぶりの青空♪毎日雪まみれでご機嫌ちゃんo(^-^)o
リードのナスカン、ぶっ壊して脱走したウチのお嬢さん(+_+) もうっなんなの〜っっ!!!
新しいカリカリご飯。全く問題なく食べてくれた〜o(^-^)o 赤ちゃんの頃プロプランを一度バイバイしたことあったけど、その後は選り好みしない立派な食いしん坊に!エライエライ◎^∇^◎
雪遊びのあとのおやつは、お友達から頂いた有機バナナ〜♪ いいな〜、もわっちは(笑)